chika010

語彙力と文章力を向上す可く2019年1月より始めたブログ。

長月、5日。

どーも。Reiです。

思いつきで、作り込まないで、今日の記憶をしたためる〜✌('ω')✌うぇいうぇい。

 

したためる

…認める(したた)…文章に書く、飯を食う、などの意。

 

今日は休みでして、夕方まで寝てました。

 

f:id:rei10kei:20190906010428j:image

 

起きてから自転車で駅に行き、明日からの出張で使う切符を買ってきました。

 

f:id:rei10kei:20190906010714j:image

 

ポケモンGOやりながら移動してたけど、色違いのオタチ・グライガーは出ず。

10kmタマゴからアンノーンも出ず。

 

晩御飯食べて、

眠くなったから30分寝ようとアラームかけて寝たら何故か150分過ぎていて、

起きてシャワー浴びてびっしゃびしゃの髪の毛のまま今ブログを書いてます。

 

とりあえずブログのリハビリだね。

簡単に、認める。

 

…ブログのリハビリ…ブログリハビリ…ブロビリ…

 

f:id:rei10kei:20190906010902j:image
f:id:rei10kei:20190906010852j:image
f:id:rei10kei:20190906010857j:image

(下北沢駅に落ちてた)

 

 

明日に期待。